結婚行進曲が聞こえるかい?

結婚するために【借金返済】と【ダイエット】に励む三十路男の物語
プロフィール
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
月別アーカイブ
新着コメント
モバイル
qrcode



| - | | - | - | ↑TOP
ビリーズブートキャンプ【弟子入り2日目】
どうもメタです。

予告通り・・・
ビリー軍曹のもとでの修行も2日目です。


【基本プログラム】は既に経験済みということもあり、1回の給水タイムをとっただけで、思ったよりもスムーズにこなせました。楽しい


一番の違いはビリーバンドを使用しなかったことです。
初日は「初心者はビリーバンドを使わなくてもいい」という言葉に反発してしまいましたが、2日目は素直に従うことにしました。
使わなくても十分キツいんですけどね。汗

時間も短く感じることが出来て、自分の成長を実感することが出来ました。
それから、今回は声を出してやってみたんですが、弟子達との一体感が生まれ、気持ちもずいぶん楽になり効果的です。


ただ、一番の課題だと感じたのは、あまりにも身体が硬いということ。
これを克服しないと、満足にこなせないメニューがいくつかあります。


まだ基本レベルなので見解が正しいかどうかわかりませんが、腕・肩・背中・腹・太腿がまんべんなく鍛えられている気がします。全身筋肉痛です。


<軍曹と弟子のやりとり>
軍曹:これは何のトレーニング?
弟子:筋トレ!
軍曹:え?!何だって?
弟子:筋トレ!
軍曹:違う!ブートキャンプトレーニングだろ!

軍曹・・・別に何だっていいよ・・・。


【結果】()内は前日比
体重・・・92.5kg(+0.1)
体脂肪率・・・28.3%(−0.3)
骨格筋率・・・30.7%(−0.3)
ウエスト・・・106.0cm(−0.3)
身体年齢・・・51才(変化なし)


食事の制限は全くしていません。カロリーを考えた食事プログラムを取り入れれば変化がでそうですけど、2つを継続させるのは挫折の元になりますので、ビリーがもう少し楽になれば考えます。


今夜は、最大の難関である【応用プログラム】に突入です。
なんとか乗り切りたいと思います。


1・2・3・ヴィクトリー!!








さてさて、このブログのランキングは・・・?イケテル(ご協力お願いします)
 ブログランキング

| 痩身化計画 | 09:14 | comments(0) | trackbacks(56) | ↑TOP
<< ビリーズブートキャンプ【弟子入り1日目】 | main | 現実を理想に近づける努力 >>

| - | 09:14 | - | - | ↑TOP
COMMENT

【コメントする】









TRACK BACK

ビリーズブートキャンプ のビリーバンド・・・これが凄いですね! だって、普通に運動しながらビリーの動きについていくのもつらかったのに、ビリーズブートキャンプはビリーバンドを使うのが基本になってますから、本当に凄い運動量なんですね!
| ビリーズブートキャンプ ビリーバンド | 2007/05/04 1:58 AM |

ご訪問ありがとうございます。管理人のあおりです。いつも、トラックバック・コメント・応援ありがとうございます。大人気のビリーズブートキャンプ・・1週間たってもまだ到着してません。。いつになるんだろう・・。注文が殺到してて、出荷が間に合わないのかなぁ...
| 格安コスメ&サプリメントリポート | 2007/05/07 11:29 PM |

ご訪問ありがとうございます。管理人のあおりです。いつも、トラックバック・コメント・応援ありがとうございます。本日、ビリーズブートキャンプ到着しました。3週間くらいかかる覚悟でいたのですが、びっくりでした。早速中を開けて、ビリーと対面!!お〜〜〜...
| 格安コスメ&サプリメントリポート | 2007/05/09 11:09 PM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/11 1:14 AM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/11 7:39 PM |

ご訪問ありがとうございます。管理人のあおりです。いつも、トラックバック・コメント・応援ありがとうございます。恐るべし、ビリーズブートキャンプ・・・。今日から、ビリーズブートキャンプ始めました。第1日目終了です。とにかく疲れたぁ〜〜〜。腕は...
| 格安コスメ&サプリメントリポート | 2007/05/11 9:44 PM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/12 10:58 AM |

管理人様TB失礼します。ビリーズブートキャンプ、2クール目です。今度は体重が増えたりしてませんが、痩せてもいません・・・(T_T)体重は46?辺り、体脂肪は25%前後をウロウロ。先週よりは減ってはいますが、こんなもんじゃーないやろ!なぁ、ビリーのおっ
| ゆるゆるカフェ | 2007/05/12 11:48 AM |

ブートキャンプ 体験談こんちはっす!今回の【ブートキャンプ通信】ではみなさん実際ど〜なのよっ!?と思われているでしょうからブートキャンプの体験談を集めてみました。↓ ↓ ↓ ↓ ↓キツイです。キツイです。キツイです。いつも使わない筋肉をモ...
| ブートキャンプ通信【ブートキャンプ入門編】 | 2007/05/14 6:25 AM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/14 6:01 PM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/15 3:31 AM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 5:06 AM |

ビリーズブートキャンプ 効果 ダイエット mixi 動画 dvdみなさんビリーズブートキャンプってご存知ですか?なんか最近人気上昇中なんですよ!!全米ではあのヨガやピラティスと並ぶ勢いです。どんなものかって?動画で紹介しちゃいます!!なんかしんどい感じなんですけ
| mixiコミュで楽しもう!! | 2007/05/17 1:29 AM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 6:07 AM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 12:03 AM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 1:23 PM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 2:21 PM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 7:40 PM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 9:34 PM |

ダイエットの定番として知らない人がいないくらいビリーズブートキャンプって人気がありますよね…。この前も知人が購入して筋肉が痛い!って次の日悲鳴をあげていましたが、今もテレビでやってたのでつい、ビリーズブートキャンプについて書きたくなってしまいました。
| 産後ダイエットのススメ | 2007/05/24 1:37 AM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 2:21 AM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 1:15 PM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 7:14 PM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 11:37 PM |

こんにちは!ビリーズブートキャンプよりより楽しく効果的と今話題の、ダンスで簡単にダイエット出来るターボジャムのサイト集です。
| ターボジャム、ビリーより楽しく効果的! | 2007/05/25 1:40 AM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 6:39 AM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/27 1:22 AM |

相変わらずダイエットでビリーズブートキャンプが大人気のようですがビリーバンドって家族でいっしょにするには足りなかったりしませんか?ビリーバンドを手作りするのも良しだと思いますが、ビリーバンド代用品を見つけました!トレーニングチューブという商品なのです
| 産後ダイエットのススメ | 2007/05/30 10:51 PM |

二の腕を細くするダイエットの季節ですね(^^ゞ「二の腕痩せダイエット」というのは、夏が近付く頃、あるいはブライダル前の女性にとっては気になるダイエットの一つです。二の腕痩せダイエットというのは、二の腕・・・・
| 二の腕やせた!二の腕を細くする方法 | 2007/05/31 12:11 PM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/02 12:28 PM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 1:28 PM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 2:19 PM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 9:45 PM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 11:45 PM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/09 1:44 AM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 12:58 AM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 11:15 AM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 4:25 PM |

二の腕があっという間に細くなります! ふくらはぎから足首まで美しいラインができます! 足が長く見えるようになります! バストのサイズを維持したまま体脂肪だけ減らせます!
| 二の腕痩せ | 2007/06/10 9:58 PM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 10:53 PM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/11 1:00 AM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/11 2:00 AM |

二の腕を細くしたい人に二の腕に関する色んな情報を集めてみました
| 二の腕を細くしたい | 2007/06/19 4:56 PM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/20 10:31 PM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 2:09 AM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 2:53 PM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 10:49 PM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 11:43 AM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 3:58 PM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 5:25 PM |

ビリーブランクス は、セレブ、ハリウッドスター、アスリート、芸能人などさまざまなジャンルの人を指導するカリスマトレーナーです。 ビリーブランクス ...
| 安い!お得な ニコニコ 通販 | 2007/06/23 6:36 PM |

メタボリック対策にはダイエットダイエットにはビリーズブートキャンプ!!ビリーズブートキャンプで楽しくエイクササイズ若い人の間でビリ−ズブートキャンプの1週間ダイエットのDVDがばか売れしています。TVでもやっていますが、エアロビとあまりかわらないよう
| 厚生労働省 メタボリックに警告  メタボリック症候群対策ブログ | 2007/07/04 6:59 PM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 7:09 PM |

ビリーズブートキャンプのDVDが売れています。このビリーズブートキャンプのDVDとは、ビリーブランクスがするエクササイズをテレビにあわせてするだけで、楽しくダイエットできるというものです。このビリーズブートキャンプのエクササイズとは、米国陸軍トレ...
| 簡単ダイエットとダイエット食品の最新情報局 | 2007/07/05 1:10 AM |

部分痩せというより、全身痩せ?ビリーズブートキャンプが話題です。実は私もやっています。なかなか運動しないというわたしもついノリで続けてます。私が購入したのは、ビリーザブートキャンプのエリート版。日本語翻訳版がほしかったけど、高かったので断念。
| 部分痩せ最強プログラム@ビリーズブートキャンプ | 2007/07/05 1:19 AM |

ビリーズブートキャンプのDVDで今や時の人となったビリー・ブランクスさんが来日しました。 このビリー・ブランクスさんのビリーズブートキャンプのDVDは、スキンヘッドに筋肉質でゴツイ体のビリー・ブランクスさんが、美女を従えエクササイズをし、画面から叱
| ダイエットは☆ダイエット!最新情報!! | 2007/07/05 2:33 PM |

この記事のトラックバックURL
http://wedding-march.jugem.jp/trackback/19