結婚行進曲が聞こえるかい?

結婚するために【借金返済】と【ダイエット】に励む三十路男の物語
プロフィール
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
月別アーカイブ
新着コメント
モバイル
qrcode



| - | | - | - | ↑TOP
ビリーズブートキャンプ【弟子入り4日目】
どうもメタです。

さて7日間プログラムの折り返し地点の4日目です。


4日目も昨日と同様に【応用プログラム】です。
効果を高めるために意を決してビリーバンドを使うことにしました。


昨日と同じメニューということもあり、ビリーバンドを使いながらもひと通りこなすことができました。キツいですけどね。


ビリーバンドを使って腕の筋肉をいじめぬいた直後に、腕立て8セット(64回)という無茶な組み立てはです。
しかし、4日目ともなると筋肉痛もほとんどありません。(痛みに慣れた?)


【結果】()内は前日比
体重・・・92.9kg(+0.2)
体脂肪率・・・27.9%(−0.5)
骨格筋率・・・31.0%(+0.3)
ウエスト・・・106.0cm(−1.0)
身体年齢・・・51才(変化なし)

昨日、夕食のカロリーを抑えると宣言したのですが、大勝軒で大盛りのもりそばを食べてしまいました。今夜こそは節制を・・・。


応用プログラムを終えたということが自信につながっています。
明日以降は【腹筋プログラム】【最終プログラム】と割と軽いメニューです。そのことを残念に思っている自分が怖いです。


昨日できなかったメニューが翌日には出来るようになり、それが達成感につながる。
2日間同じメニューを行うという意味がわかり始めました。

軍曹がよく使う「敵」という言葉は、自分自身のこと。
自分に勝つこと、即ち「心を鍛えること」が大切だと教えられました。


―心が明日に導いてくれる







さてさて、このブログのランキングは・・・?イケテル(ご協力お願いします)
 ブログランキング

| 痩身化計画 | 08:41 | comments(0) | - | ↑TOP
<< 会いたくても会えない | main | もう一つのブログ >>

| - | 08:41 | - | - | ↑TOP
COMMENT

【コメントする】